愛する人 mother&child | ご飯ブログ。

ご飯ブログ。

私が食べたものや作ったものを紹介しています。
料理を盛り付けているお皿は陶芸を習っていたときに作ったものが多いです。

久しぶりに映画観てきましたあせる


観たい映画もことごとく見逃してきたんですが、


友達に誘われるとちゃんと約束するから観ますね音譜


この映画、ずっと泣きっぱなしでした。


原題 mother&child

映画のキーワードだと思います。


養子についてはあまり身近なことではないため、文化の違いを感じます。


映画はいろんな世界を知ることができ、


とても視界が広がるものだなぁーって思います。


ナオミワッツの裸が一瞬写るのですが、


めちゃキレイ!


40歳過ぎてるとは思えないラブラブ!


あと、本当に妊娠していて、妊婦になった顔は


人が変わったような顔をしていました。


女優さんということもあるけど、妊婦ってこともあるのかなーって思いました。


ハンカチ必須の映画です。