SIO/KAB./奥西菓折 ell.FITS ALL | ご飯ブログ。

ご飯ブログ。

私が食べたものや作ったものを紹介しています。
料理を盛り付けているお皿は陶芸を習っていたときに作ったものが多いです。


ご飯ブログ。

ライブにいってきましたー。


この日はKAB.さんと奥西菓折さんとSIOさん。


KAB.さんはなんどか、


奥西菓折さんは初めて。


着物で歌っていましたー。会社も着物で行くらしい・・・


SIOさんは5月のウタカイまで毎月名古屋に来てくれるみたいです。


わーい。


1月20日は満月だったので、満月楽しみにしてたんだけど、


満月は昨日歌っちゃったっていて、


この日は聴けず。


前日は行けなかったので、仕方ない。


けど、聴いたことがなかった去年のデッサン12と今年のデッサン1が


聴けました。


3マンだったから、もっと長いのかなーって思ったけど、


あっという間でした。


来月はなんとなんとなんと


石田匠さん

幸せのありか-theme of GO-/The Kaleidoscope
¥1,050
Amazon.co.jp

近藤薫さん

君がホリデー/近藤薫
¥2,100
Amazon.co.jp
の3マン音譜
2月24日にell.SIZEでありまーす。
この3マンは見る価値たっぷりあります。
今から楽しみで仕方がありませんラブラブ!