今年もお世話になりました | ご飯ブログ。

ご飯ブログ。

私が食べたものや作ったものを紹介しています。
料理を盛り付けているお皿は陶芸を習っていたときに作ったものが多いです。


ご飯ブログ。


今年もなんとか無事終えることができそうです。


様々なことがあった1年ですが、家族が元気で友達が元気で


おじいちゃんとはお別れしたけど、


みなさまにもお会いできて


ブログも書くことができて


おいしいものも食べることができました。


来年早々、私が参加しているボランティアについても紹介したいと思っています。


先日NPO法人認可も下りたのですドキドキ


来年も素敵な出会いを楽しみに音譜


みなさまにとって2009年も幸せな一年になりますように。


ほんとありがとうございました。


来年もどうぞよろしくお願い致します音譜ラブラブニコニコラブラブ音譜