丸亀製麺 うどん 大曽根(イオンナゴヤドーム) | ご飯ブログ。

ご飯ブログ。

私が食べたものや作ったものを紹介しています。
料理を盛り付けているお皿は陶芸を習っていたときに作ったものが多いです。

私の行っている美容院の先生がとてもはまっているお店べーっだ!


そして、


大阪出身の人がなかなか名古屋でおいしいうどんやさんがないしょぼん



って言っててここのうどんは食べることができるよって言ってたりしたから



ちょっと期待。


私も初めて行ってみました。


HPみてびっくり。トリドールって会社なんですね。


あと店舗数もすごい!!


釜玉食べたんですけど


私はあんまりーでした叫び


ご飯ブログ。

次は違ううどんに挑戦してみたいと思います。


そうそう、以前

UDON スタンダード・エディション

¥3,591
って映画あったじゃないですかー。この映画みてうどんが食べたくて
丸亀行きましたドキドキ



丸亀製麺 イオンナゴヤドーム前店

愛知県名古屋市東区矢田南4丁目102番3号イオンナゴヤドーム前1F
052-725-6545