タイガーカフェ カフェ 栄 | ご飯ブログ。

ご飯ブログ。

私が食べたものや作ったものを紹介しています。
料理を盛り付けているお皿は陶芸を習っていたときに作ったものが多いです。

すごく久しぶりにこっちのタイガーカフェ来ました。


伏見よりこっちの方が開放的ですね。


広いし。


で、ランチ。


ご飯ブログ。

私はキッシュとシーザーサラダがついたものを。750円。


これとドリンクがついてます。


スープは200円アップ。


デザートは300円アップです。


私はスープを。コーンスープ。たっぷりコーンでおいしゅうございました。


ちらりと隣のテーブルをみると


スープランチはこのスープとパンとサラダって感じでした。


あれじゃあ私は足りないかなぁと思いました。


けど、パンにサラダをのっけてオープンサンド風にしておりました。


あれはよいアイデアだなぁと思いました。


ご飯ブログ。

こっちはサーモンクリームパスタランチ。こっちもおいしかったです


お一人様たちが近くのテーブルに固まってました。


なんか後ろから見たとき、ここが異様だったのです。


なんかね。


けどおいしかったし、値段的にもいいし、


会社、近くだったらよかったのになぁ。





タイガーカフェ東桜店
名古屋市東区東桜1-9-22 
052-971-1031
月~土 am11:00~am3:00
日  am11:00~am0:00 
無休