SUBWAY サンドウィッチ 栄(栄町ビル店) | ご飯ブログ。

ご飯ブログ。

私が食べたものや作ったものを紹介しています。
料理を盛り付けているお皿は陶芸を習っていたときに作ったものが多いです。

以前ハーゲンダッツのあった場所に


この間できました。


なので、早速~音譜


今回は持ち帰りを。


初めてサブウェイに来たので、注文の仕方がよく分からずあせる


最初に好きなサンドウィッチを選んで、その後パンの種類を選んで


トーストするかも選んで


嫌いな野菜ははずしてもらって、(多くしてもらうのは無料みたいですよドキドキ


追加するものを選んで


ソース(ドレッシング)を選んで終わり。


ポテトも四種類味があって、私はチーズを選びました。


ご飯ブログ。


で、会社に持ち帰って


すぐ食べずに、30分ほど仕事をしてから食べたら、、、、


トーストしたパンが固くなり、


ポテトに降りかかっているチーズが固まっておりました叫び


これからは気をつけなくてはひらめき電球





SUBWAY栄町ビル店
愛知県名古屋市中区錦3-23-31 栄町ビル1F
052-962-3281
8:00-23:00
(※土・日・祝日 8:00-21:00)