別唄ツアー inNAGOYA (石田匠、近藤薫、SIO) | ご飯ブログ。

ご飯ブログ。

私が食べたものや作ったものを紹介しています。
料理を盛り付けているお皿は陶芸を習っていたときに作ったものが多いです。

先日行ったライブ。


だいぶ前に仕事後にライブ行ったら、とっても気分転換になったので、


それから


石田匠さんのライブが名古屋であったら行くようにしていますドキドキ


エルだし!!


このライブは


石田匠さんとSIOさんと近藤薫さんが来たのですが、

(石田さん以外はみなさんはじめてでしたえっ


近藤薫さんのバンドのメンバーが


DEENのサポートメンバーのHIDEさんとみやんだったのですドキドキ


すごくびっくり。


一緒によくやるメンバーのようで


とっても温かいライブでした。


最後のセッションがでらよかったラブラブ!


ご飯ブログ。

「君がくれた約束は」って曲なんだけど、


ライブ前に三人で作ったらしく、


CD売ってたから買ってきましたクラッカー


かなりリピートです。


近藤薫さんは


元スイートショップのボーカルの人なんだって。

板チョコ/スィートショップ
¥1,200
Amazon.co.jp

君がホリデー/近藤薫
¥2,100
Amazon.co.jp
ドライブロック/SIO
¥2,375
Amazon.co.jp
SIOさんはほんわかーな人でした。
名古屋では初らしいです。
愛すべきひとよ/The Kaleidoscope
¥708
Amazon.co.jp

石田さん、ライブではこれ歌ってくれます。


今回オバタさんのギターがとてもかっこよかったニコニコ


ご飯ブログ。

こっちのCDはHP とライブのときにしか買えません!!


とってもよい曲たちです。


またこの三人でライブ来ないかなー。


年末にはDEENライブ。


楽しみまーすラブラブ!クラッカー