シェ本山 フランス料理 春日井 | ご飯ブログ。

ご飯ブログ。

私が食べたものや作ったものを紹介しています。
料理を盛り付けているお皿は陶芸を習っていたときに作ったものが多いです。

先日お友達の結婚式ベルがここでありました。


とぉーっても素敵な式でした。


ご飯もとってもおいしかったラブラブ!


なので、ご紹介します合格



前菜。これが一番好きだったかなー



マーボードーフかと思った叫び


フォアグラと鴨のソースが卵の上にかかっていますメラメラ


見た目で判断したら駄目ですねー







温かいものは温かいうちにってことだったけど、写真撮ったりしてるから


なかなかそんなことはできないですよね。


けど、冷めてもおいしかったですドキドキ



最後のデザートまでおいしくいただけましたドキドキ


ランチしか来たことなかったけど、


ディナーも来てみたいなーって思った食事でしたよクラッカー


そうそう、ゼクシィ3月号にこの結婚式の模様がのるそうです。




シェ本山

愛知県春日井市東野町4-11-4

TEL:0568-84-4833

[営業時間]
AM11:30-PM2:00(ラストオーダー)
PM 5:30-PM9:00(ラストオーダー)
[水曜定休日]