ふるーつ大福 養老軒 岐阜 | ご飯ブログ。

ご飯ブログ。

私が食べたものや作ったものを紹介しています。
料理を盛り付けているお皿は陶芸を習っていたときに作ったものが多いです。

先日、ゴンのママわんわんから


お取り寄せしたからどうぞって頂きましたドキドキ


たぶんお初。


たぶんねえっ



中にはたっぷりの生クリームとあんことフルーツたちが入っています。


ふわふわ~ラブラブ!


一個食べると私にはちょっとくどいかな~


けど、


母は、うちでもお取り寄せしてって言ってました。


生クリーム好きには幸せな一品だと思いますドキドキ






↓ここからお取り寄せできますよ音譜

おりじなる大福の店 養老軒
岐阜県加茂郡川辺町下川辺273-1