YEAST PARADISE+ カフェ 日進 | ご飯ブログ。

ご飯ブログ。

私が食べたものや作ったものを紹介しています。
料理を盛り付けているお皿は陶芸を習っていたときに作ったものが多いです。

淑徳と椙山の近くにあるカフェ。


遅くまでやっているから、この間きたら駐車場がいっぱいだったので


リベンジランチ会を行いましたナイフとフォーク


中に入るとセルフサービスのコーナーとフルサービスコーナーが分かれていて


フルサービスコーナーへべーっだ!


パンが食べ放題食パン合格



デリセットにしました。


デザート食べよっかなーって思ったけど、パンの食べすぎで


食べれませんでしたしょぼん


すごいゆったりとスペースがとってあって


ゆったりしすぎてしまいましたにひひ


家族ずれやおば様軍団、女の子グループ、カップル


などいろんな年齢層のいるお店でしたよん。





YEAST PARADISE+
〒470-0131 日進市岩崎町竹の山9番地
05617-3-3301
AM11:00 - PM24:00