福水園 中華 栄 | ご飯ブログ。

ご飯ブログ。

私が食べたものや作ったものを紹介しています。
料理を盛り付けているお皿は陶芸を習っていたときに作ったものが多いです。

ここも会社の人がよく行くお店。


前は何度も通っていたけど、なかなか微妙で入ったことはなかったけど、


ラーメンが食べたい気分だったので、ここへ。


昔からある中華料理屋さんって感じで


お店は常連さんぽい人がたくさん。


何がおいしいですか?って聞いたら


ラーメンだったら


タンメンですねーって言われたので、


タンメン食べましたべーっだ!


野菜がけっこうたくさんのっていて、熱々スープで舌がやけどするくらい。


さっぱりしてて


麺が多くて苦しかったです。


野球の川合のサイン貼ってありましたよ






福水園

愛知県名古屋市中区栄3丁目1-19
052-241-1271