総本家えびすや本店 うどん 錦 | ご飯ブログ。

ご飯ブログ。

私が食べたものや作ったものを紹介しています。
料理を盛り付けているお皿は陶芸を習っていたときに作ったものが多いです。

会社の人がよく行くお店。


私はこの日が初めて。



手前 カレーうどん。 奥 チーズカレーうどん。


他にはモチカレーうどん食べている人もいました。


だしの味が最初スープを飲んだときにして、


あーおいしっておもったけど


私は(値段的にもシラー)この辺でカレーうどんだったら


うどん錦かうどんの千の方が好きですドキドキ


お金を払うところに雑誌がおいてあって、その雑誌には


えびおろしが載ってました。


次来るときがあったら、これだなぁ、と思いました。






総本家えびすや本店
052-961-3412
愛知県名古屋市中区錦3-20-7
11:00~翌1:00(日祝~21:00)
定休日 無休