DEEN 15th Anniversary Live in 武道館 ~15年分のありがとう~ | ご飯ブログ。

ご飯ブログ。

私が食べたものや作ったものを紹介しています。
料理を盛り付けているお皿は陶芸を習っていたときに作ったものが多いです。

武道館、行ってきましたべーっだ!


初武道館。


席は遠かったのだけど、けど遠いなりに楽しめました。


最近ライブグッツでペンライトがお目見えしてるのですが、


それがとてもキレイだった。


後ろから見ていてもきれい。


メンバーの方からみてもきれいだったのだろうなぁ。


内容はとても素晴らしく、


シングルをすべて歌ってくれました。


バラードメドレー、たぶん泣いてしまった人が多いのじゃないかな。


私もその一人です。


隣のスクリーンに昔の映像流すのにも


やられました流れ星


新幹線で帰らなきゃいけないし、次の日仕事だし、


最後まで見てたら帰るのが無理かなって思って最後の曲を残して


泣く泣く帰ってきたのですが、


最後もとても素晴らしかったようです。


ライブDVD買わなきゃな。


このライブはいろんなところからファンの子が集まってきて


みんなDEENが大好きだから


DEENもファンの子たちが大好きだから


そういう力がいっぱい集まって


みんながありがとうって思っていて


そういう力が集まって


本当に本当に素敵な空間でした。


温かかった。


その場にいれたことに感謝。


大好きでいれることに感謝。


ありがとうって本当に素敵な言葉だな。