麺屋ここいち カレーラーメン 北名古屋 | ご飯ブログ。

ご飯ブログ。

私が食べたものや作ったものを紹介しています。
料理を盛り付けているお皿は陶芸を習っていたときに作ったものが多いです。

カレーラーメン食べてきましたラーメン


ココイチがやっているラーメン屋さんです。


しょう油とか塩とか味噌とかもあるのだけど、


すべてカレーが入っていますえっ





私は一番大きく写真が載っていた


にらもやしカレーラーメン、半熟卵のせ。


カレーみたいに辛さ、量を変更できますチョキ


麺の量が多いです。


小食に人は減らしたほうがよいかも。私は完食でした。


味は~


一度は食べてみてもよいかも。。。かなべーっだ!


ラーメンって気分のときじゃなくて、


カレーラーメンって気分の時がよいと思います。


けど、体がほかほかでした。





麺屋ここいち 楽市街道中之郷店
〒481-0045
愛知県北名古屋市中之郷神明45-1 
0568-24-6822
11:00~深夜 0:00