兵ろく 和食 錦 | ご飯ブログ。

ご飯ブログ。

私が食べたものや作ったものを紹介しています。
料理を盛り付けているお皿は陶芸を習っていたときに作ったものが多いです。

以前、このお店の前にあった光泉(現在は伸になってます)


は行ったことがあったのだけど、


ここは初めて。


会社のメンバーはよく行っているみたい。


ランチを食べると(たぶん)50円引きの券をくれるので、


それを貸してもらってランチへナイフとフォーク

(券はお会計のときに見せたら、そのまま返してくれます(笑))



見えにくいね。


日替わりランチ。900円。


この日は煮込みハンバーグと刺身の定食。


おいしかったです。


店員さんが注文を通すときに女性ですーニコニコって言っていて、


ご飯の量がちょうどよかったから、


女性と男性でご飯の量を変えているのですね。


女性でご飯をいっぱいがよい人は


一声かけるとよいかもですクラッカー






兵ろく

名古屋市中区錦3-21-18中央広小路ビル1F
052-971-9474
営業時間11:00am~1:45pm
5:00pm~10:00pm
定休日 : 日曜・祝日