HIOKI 居酒屋 錦 | ご飯ブログ。

ご飯ブログ。

私が食べたものや作ったものを紹介しています。
料理を盛り付けているお皿は陶芸を習っていたときに作ったものが多いです。

この間のランチのお店です。


ここは前はイタリアン?だったと思うけど、いつの間にか変わってましたえっ


レディースセット。


ミニ丼とミニつけめんとデザートで880円。



これがミニ丼音譜


丼ってかワンプレートって感じですよねー。



つけ麺。


スープが独特。


名古屋コーチン?でだしをとってるんだって。


すごく出てくるのが遅いのだけれども、


から揚げは揚げたてでめちゃうまでしたし、


ハンバーグもその都度焼いていたので時間がかかっちゃうのだなぁとひらめき電球


時間のないときはあまりお勧めはできませんが、


おいしくいただけましたにひひ


で、ここは夜がよさそう。


ベルギービールがいっぱいあります。



暗くてよく分からないねしょぼん


このお店 行って飲みましたべーっだ!


クランベリーだったかな。めちゃおいしくてごくごくいけましたビール







HIOKI

愛知県名古屋市中区錦3-20-17メイプル錦ビル 3階