モンシュシュ ケーキ屋 伏見 | ご飯ブログ。

ご飯ブログ。

私が食べたものや作ったものを紹介しています。
料理を盛り付けているお皿は陶芸を習っていたときに作ったものが多いです。

堂島ロールやっと食べてきました~べーっだ!


友達からクリスマスの時期にノエル注文受けれるよーって話はあったのだけど、


都合がつかなかったからそれは諦めてしょぼん


堂島ロール普通に買おうと思っていたら、


なんと時間指定で販売していると聞き、あー無理だって思っていたら


ちょうどたまたま通りかかったので


運よく買うことが出来ましたクラッカー


雨だったからかな、5分前くらいに並んだけど買えましたブタ





普通においしい。スポンジふわふわだし、


生クリームはちょっと好き嫌いあるかもだけど、


私はおいしいと思いますドキドキ



プリンも濃厚。


疲れた体にしみわたるーラブラブっていいながら食べてましたべーっだ!


モンブランとかもおいしそうだし、


堂島ロールにフルーツ入ったシンデレラロールやプリンスロールってのも


買ってみたいなぁ。


そうそう、ここはお茶も出来るカフェがあるのですけど、


分煙ですごくよいんでいいなって思ったら


私がお茶したときはお店がオープンしたてだったらか


店員さんがまだ不慣れでカフェオレを作るのにも時間がかかって


飲んだら、とても薄くてがっかりショック!


今はもう大丈夫かなー。


伏見駅すぐだし、堂島ロールも売り切れじゃなければ食べることできるみたいだし、


またお茶したいんだけどなー


-------------------------------------------------------------

この間お茶してきました。



ケーキセット750円。


ケーキセットの堂島ロールは5カット分だって。


18:30の回の堂島ロール買いたいなーって思ったのに、


売ってなかった。


ざんねーん。


そうそう、堂島ロールは1200円に値上がりしておりまーすアップ







モンシュシュ

住所 名古屋市中区錦2丁目17番21号 NTT DATA伏見ビル1F
TEL 052-222-0551
FAX 052-222-0771

営業時間 10:00~20:00 年中無休