Ricken's | ご飯ブログ。

ご飯ブログ。

私が食べたものや作ったものを紹介しています。
料理を盛り付けているお皿は陶芸を習っていたときに作ったものが多いです。

今日はご飯じゃなくて、音楽について書きます。

Ricken’s 20-WHO,YES&JAM-MOVIE/Ricken’s
¥2,850

元カレードスコープの石田匠さんと元ムーンチャイルドの佐々木収さんが


ツインボーカル、ツインギター


そしてリッケンバッカーを弾き鳴らすバンド!


Ricken's

私は、カレードスコープというバンドがすきドキドキだったのですが、


解散してしまい、ショック!


2年前くらいに、RIicken'sが結成されて、


最初はCD買ったりしてたんですけど、


ちょっとご無沙汰しておりまして、


ちょうどライブDVDとCDが発売されることを知ったので、


ライブDVDを買いました。


最高ラブラブ!


実はDVDを買ったわけがありまして、


カレードスコープの愛すべき人よドキドキがリストの中に入ってたので、


これは聴かねばーと思ったのです。


涙が出そうになりました汗


(ESCAPEを唄っている佐々木さんもリッケンズの佐々木さんじゃないような感じでした)


やっぱりライブはいいですねー。名古屋に来て欲しいですけど、


ガンガン売り込んでいくっていうプロモーションの仕方じゃなくて、


ライブ好きロック好き、って感じの二人が


楽しんでやっているバンドみたいなので、


なかなか名古屋には来ないだろうなー。


ロックが好きな人、ぜひどうぞ☆


私はRicken's中毒に当分かかっていそうですべーっだ!