M’s Cafe カフェ 栄 | ご飯ブログ。

ご飯ブログ。

私が食べたものや作ったものを紹介しています。
料理を盛り付けているお皿は陶芸を習っていたときに作ったものが多いです。

栄に行ってないカフェないかなーってネットをしてたら、


モンキーフリップのお店にカフェがあるってサイトを見つけたので、そこに行く間に


見つけたお店。


今度ランチにこよーって通りすぎたらあし


実はモンキーフリップ のカフェはもうなくなっていてあせる


ここのお店に戻ってきましたぶーぶー


M’s collectionのお店の奥にあるカフェで、いろんな椅子やテーブルがおいてありました。


M's cafe

ご飯を食べるつもりで入ったので、ゴボウと生ハムのピタパンサンドと


マンゴージュースドキドキ


生ハムは生ハムなのでしょっぱかったけど、


トータル的には味はおいしかったです。


雰囲気がとってもよいので、お酒を飲む方がいいのかなー。


けど、遅くまでやってるので、ふらりとお茶コーヒーできるのもうれしいですねお月様





M’s Cafe


〒460-0008 名古屋市中区栄3-12-19 エムズビル1F
052-238-7661

12:00~24:00