ラスト岩洞7 | ゴンのひとりごと

ゴンのひとりごと

おらが思いついたことをぶつぶつと・・・

3月12日6時半レストね~って10日ほど前にI藤氏から電話が来たっきりだったが

キャンセルの連絡もないので6時半前にレストへ

したらそこにはS藤さんがモーニングB-ルを飲んでくつろいでいた。

ゴンさんも飲んでってオラにも缶ビールをくれた。

せっかくのご好意を断るのも礼儀に反するのでプシュ!

早朝からビールを戴きまさにお休み気分満開

丁度飲み干したあたりにI藤氏とお連れの方々が登場し氷上へ

 

先頭のI藤氏はロープ際へまっしぐら

そこで氷に穴を開けてみたいという方々が手動で穴開けに挑戦

楽しそうにやっておりました。

オラは嫌ですけどね~

やってみたいんですね、初めてだと・・・

 

ここいら辺といわれたアタリをホリホリするも全く魚影見つけれず

はい、移動

 

そりを引きレスト裏のテント村付近へ

そのテント村の中のガランと空いてるあたりをガリガリ

5発ぐらいでハイ決定

初めての方々もそれなりに釣果を上げてI藤氏の任務は成功でしょうか

お客様方も楽しんでいただけたでしょうか。

 

今年もお世話になったレストにまた来るねって背中に哀愁を漂わせてるI藤氏なのでありました。

 

あ、S藤さんビール有り難うございました。

美味しかったです。

 

今年の岩洞

ワカサギがいて釣れるフィールドでしたね。

腕の善し悪しはともかく楽しく釣りをさせていただきました。

 

最後に

漁協の皆さんの努力に感謝いたします、ありがとうございました。

そして日々の駐車場、連絡路等の整備等お疲れ様でした。

気持ちよく楽しませていただきました、ではまた来年!

 

これにて今シーズンのワカサギ終了で御座います。

皆様お世話様でした。

またライシ-ズンもよろしくお願いいたします