玉手箱の工具箱 | ゴンのひとりごと

ゴンのひとりごと

おらが思いついたことをぶつぶつと・・・

ずっと悩んでましたが

遂に・・・ポチっとしてしまいました。

何もセットで買わなくとも・・・とも考えてズ~ッと悩んでましたが。

予期せぬ収入があったので無くなってしまわないうちに形に変えておこうとポチッ!

お金は一発で消えてしまったけど

まぁ、嬉しい、玉手箱♪

1段目と2段目

そして3段目

全体は・・・

農機具向けの60点セット

一生大切に使います。

あとは・・・大きめなツールボックスが欲しいな。

工具類散乱してるんで、一つにまとめられれば綺麗に片付くと思うんですがね

欲望は果てしない・・・

だが、お金は・・・ない。