チョットだけあったかになり | ゴンのひとりごと

ゴンのひとりごと

おらが思いついたことをぶつぶつと・・・

昨日は久々にチョットだけ暖かくなり気温もプラスに・・・

作業場の裏のつららもだいぶ成長しました。

1m越えの長さになったものもあり

子供の頃このつららでチャンバラごっこしたのを思い出しますねぇ。

うちの前のつららも軒先にまくれてきましたね。

 

今朝7時で-1℃まぁ!アッタカイ(^o^)

強烈な寒気は脱したのかしらね。

 

豪雪のためまさかの県南の宅配便受付拒否も昨日で解除されホッと一安心。

年末に宅配受付断られるなんてドキッとしますね。

 

もう年内もカウントダウン10

無事お正月を迎えられるようもう一踏ん張りだねっ。