おまかせっと4回目 | ゴンのひとりごと

ゴンのひとりごと

おらが思いついたことをぶつぶつと・・・

12月分のおまかせっと発送開始です。

9月からの方はこれが最後のセットになります。

楽しんでいただけたでしょうか?

あ、最後の奴がまだ届いてないか。

最後のセットは黄色いのが多いですね。

黄色4種、赤1種の5品種入ってます。

楽しみにお待ちください、美味しいはずです((^_^)

今日おまかせっと発送完了予定です・・・たぶん。

さぁ、頑張って詰めましょうね。

 

今朝は雨模様

7時過ぎというのに外は暗いです。

雪もだいぶ溶けました。

夜は雪に変わるのか?

配達があるんだよね降らないことを祈ります。