寒いです | ゴンのひとりごと

ゴンのひとりごと

おらが思いついたことをぶつぶつと・・・

今朝の車のフロントガラスには霜が張り付いてます。

この秋?一番な感じの寒さです。

作業場前の温度計は7時現在2℃・・・冬ですね。

深夜には0℃を下回ってたかもしれないです。

遂に来たかって感じです。

 

昨日はゴルフ場そばの畑のふじを高所作業機で玉回し

女性陣が手の届くところまで回していって高いところはおらが作業機で回しました。

畑の向こうに見えるゴルフコースでは頻りにカートが走り回ってます。

甲高い声も聞こえたりします・・・・・ファ~~(笑

寒くなる前に楽しんでるんでしょうね。

なんか密を避けられるってんで非常に混んでるそうです。

 

おらは今年ゴルフをした回数・・・ゼロ

ここ数年1回2回って言うのはありますが

なんか寂しい気もします、ゴルフ始めて30余年初めてのことですね。

来年は・・・・・