代車がキター(*^_^*) | ゴンのひとりごと

ゴンのひとりごと

おらが思いついたことをぶつぶつと・・・

今日でおらの軽トラの車検が切れてしまいます。

やはり新しい車の納品が間に合わなかったらしく昨晩代車がやってきました。

何でも機種が変わるタイミングだったらしく9月からしか発注できなかったらしい。

でダイハツに入ってくるのが11月末になるとのことで

1ヶ月代車で過ごすことになりました。

このハイゼットダンプ君とは今日までのお付き合いになってしまいます。

我が家に来てから11年ほどですが十分頑張ってくれました。

うちに来た軽トラは過酷な作業を強いられますから~本当にご苦労様でした。

キャリー君しばらくよろしくお願いいたします。

今日から重い荷物を沢山運んでいただきますが倒れないようにお願いいたしますね。