10月分発送完了しました~ | ゴンのひとりごと

ゴンのひとりごと

おらが思いついたことをぶつぶつと・・・

おまかせっと10月分すべて昨日で発送完了しました。

楽しみにお待ちの皆さんお待たせいたしました。

今日明日には到着すると思われます。

今回はリンゴ4種類洋梨1種類の5種類入りです、いろいろな味お楽しみください。

 

夕方はジョイスさんにリンゴの配達

息子は盛岡2店舗、おらは紫波のロッキーへ

最近、遠くは若者に任せるようにしてます、おらは楽したいので(笑

ありがたいことにロッキーさんうちのリンゴ売り場、かなり広いスペースいただいております。

あ、ジョイスさん盛岡2店舗も広い売り場貰ってます。

昨日は残り少なくなってたので残ってるところだけパチリ

おらは横着なんで店頭に出さずにバックヤードの蘇生庫(冷蔵庫)に格納して帰って参りました。

品切れ起こさないようにとは思っとりますがなかなかしんどいですね。

突然馬鹿売れしたりして予想以上になくなってることや残ってることも・・・

毎日行くにが産直さんの役目とは思うのですが

我が家は数日分まとめて納品させていただいております。

遠くだから~週2回程度で・・・