発送作業 | ゴンのひとりごと

ゴンのひとりごと

おらが思いついたことをぶつぶつと・・・

おまかせっと10月分の発送作業です。

昨日も息子と二人で詰めて発送いたしましたが全部は出来かねまして

本日も残りの分を箱詰めして発送します。

今日で全数発送完了できるはずです。

なので遠くの方で2日後にも届かない場合はご連絡いただければ幸いです。

昨日は順調に作業が進んだかに思えたんですが

思いのほかいろいろやることが多く、残った分も多かった・・・

ヤマトさんのドライバーも、雨降りでリンゴ屋さんからの荷物がいきなり多く忙しいってこぼしてました。

どこのリンゴ屋さんも考えることは同じで雨降りに詰めて発送と思ったんでしょうね。

今日もあまり良いお天気ではないですが

外の作業もしなくてはいけないし頑張らねば。