ばくろう飯 | ゴンのひとりごと

ゴンのひとりごと

おらが思いついたことをぶつぶつと・・・

昨日の夕方バッテリー屋さんから電話で

おめ、ばぐろう食ったが?と言う電話がありまして

いや食べてないよ~って返事したら

今炊き上がったがら持ってぐ~

と言うことで届きました~食べるだけになったばくろう飯

これは非常にありがたい事でして

箸を持つだけで美味しくいただけるんですから~

食いたい、とこの前ブログに書き込んでいて良かった~

おいしかった~

次は何を希望しましょうかねぇ(笑

 

さぁておらの軽トラダンプ君

あと6日で車検が切れます。

この車、エンジンの調子が悪くってやむなく交換することにしました。

ダンプなんだけど、新古車探せという指令を運転手君に出したんですが

さすがに軽トラダンプにもう新古車は出ないと言われ・・・・

しょうがないので新車を注文

今まで軽トラ4台乗ってますが新車に乗ったことありません。

すべて1年落ちの新古車を購入してたので初の新車(笑

だが、車検切れるまでに届くんでしょうか

大体値段決めてないんですけど???

下取りも・・・

まぁ、お任せしてるので楽しみにしてます。