GIFTカタログサンプル | ゴンのひとりごと

ゴンのひとりごと

おらが思いついたことをぶつぶつと・・・

今年の冬ギフトカタログ用の写真を撮ります。

なのでリンゴのサンプルを作ってください! って・・・・

まだシーズン前なのでリンゴありませんけどぉ~

しかし、そうも言ってられないので無理矢理サンプル作成いたしました。

ふじは早生ふじで代用、シナノゴールドはなんとか黄色くなってるのを探し出してもぎ取り

取り敢えず1箱作りました。

あとはプロノカメラマンの手によって美味しそうに撮影していただくことにしましょう。

 

そして昨日収穫したリンゴのマイナーな奴

これが秋茜

そして

こっちが清明

おんなじに見えるでしょう?

たぶんほぼ同じです(笑

清明が先で秋茜はそれから選抜してチョコッと早くできる奴なそうだ

だから同じリンゴなのだ。

カタログには別に載ってるだけ~って事ですね。

苗木屋さんの作戦に乗せられて買っちゃうおらです。