味覚の秋満喫 | ゴンのひとりごと

ゴンのひとりごと

おらが思いついたことをぶつぶつと・・・

バッテリー屋さんがサンマ届けてくれたので

ありがたく酒のつまみにいただきました。

あまり太ってなかったのに脂がのっててすごく美味しかった~

これで一つクリア♪

 

そして・・・

Hさんが採ってきたからと松茸届けてくれた♪

こちらは家族みんなで沢山味わえるように炊き込みご飯でいただいた。

釜の蓋を開けたときの香りの良いこと~しあわせ。

これで二つ目クリア

で、今朝はジャックがタチウオを届けてくれた。

うひょ~タチウオって初めてです。

これは今晩いただきます。

 

なんか次々皆さんが届けてくれるので

いきなり家にいて秋の味覚満喫できます。

おらは超幸せ者です。

 

皆さんありがとう御座います。

で・・・

まだまだ受け付け終了してませんから(爆

窓口はいつでもオープンしております。