おとりセンター閉所です | ゴンのひとりごと

ゴンのひとりごと

おらが思いついたことをぶつぶつと・・・

昨日やっと時間が出来たのでおとりセンターを片付けました。

と言っても生き残ってるオトリさんを解放してあげるだけですけどね。

水を抜いたら4匹元気に?泳いでました。

Hさんが9月中旬に持ち帰ってくれた奴ですが死なずに生きてました。

さすがに痩せてましたけどまだまだ使えそうな奴が3匹

1匹はチョット体が曲がってて痛々しくなってました。

なんとか最終釣行に行こうと持ち帰って貰ってたけど

ただただ閉じ込めておいただけになってしまって・・・

お詫びしながら下の川にリリースしました。

勢いよく上流に泳いでいきましたけどどうなるんでしょうね・・・

 

と言うことで、昨日をもって我がオトリセンターは閉所と言うことになりました。

皆さん来シーズンまたご利用ください。