直売所も賑わってきました。 | ゴンのひとりごと

ゴンのひとりごと

おらが思いついたことをぶつぶつと・・・

大分我が家の直売所も品数が増えてきました。

チョットだけそれらしくなってきましたね。

何しろ我が家の物だけなので多くの品数をそろえるのが大変なんです。

でも、わざわざいらしてくれた方々にチョットでも楽しんでいただけるように

割と珍しくて、美味しい品種をと思っていろいろ作ってるんですがなかなか・・・

これからいろいろな品種が次々に出てくるはずです。

楽しみにしててください。

さて、今日はジョナゴールドのお手入れです。

ジョナゴールドも大分色づいてきました、もうじき収穫できるようになるでしょう。