鮎焼きました | ゴンのひとりごと

ゴンのひとりごと

おらが思いついたことをぶつぶつと・・・

昨日の夕方急に強い雨になったんで。

まだ冷凍してなかった阿仁川の鮎焼いてみました。

ってか、今シーズン初だったりして・・・

家族に一度も食べさせてなかったので地元産ではないんですが

おとといの阿仁産はぽってりな食い応えがありそうな鮎だったので

めめは必ず貰えるもんだと思いしっかり見張ってます。

はい、ちゃんと2匹塩を振らずに焼いてます。

 

我が家の分と息子家族の分そしてめめの分

良い感じに焼けましたよ。

味は・・・

おらはもう少し若いときの方が好きだな。

でも美味かったですよ。

 

気が向いたらポチッとお願いします

  にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村