好調な岩洞湖 | ゴンのひとりごと

ゴンのひとりごと

おらが思いついたことをぶつぶつと・・・

遅く解禁した岩洞湖の氷上釣り

開けてみたら今年は久々に好調な釣果報告がバンバン。

良かった

期間は短くても今シーズンはちょっとは釣れる岩洞がしばらく続くかも・・・

毎日のように行きたい気持ちになれる岩洞湖で有って欲しいと思います。

オラはと言えば

解禁の余韻を感じる腰痛を抱えつつ

気温が高く異常な状況の自然を眺めながら剪定作業をしております。

この分だと2月も雪が少ないまま推移し

あっという間に春がやって来そうな雰囲気。

本当に短い氷上を心おきなく満喫したいと思うのであります。

つぎは・・・

I藤氏のお誘いで土曜日?かな