岩洞2 | ゴンのひとりごと

ゴンのひとりごと

おらが思いついたことをぶつぶつと・・・

I藤氏に誘われて岩洞湖へ

前日はウチに泊まっていただいて前夜祭

 

そして行き先はアプローチしやすい漁協からの氷上入り

したらその駐車場にはFくん

これは得意のコバンザメ釣法♪

でドーム沖24メートル

が、イマイチと言うことでFくんは速攻で移動

おら達は・・・

まぁ、バナナでも食べてなどとまったり

昼頃まで粘って二人とも束達成

が魚影はほぼ無くマズイ感じではありますが束達成でほぼ満足状態

したらFくんから釣れます!の電話でおら達も重い腰を上げ移動決行

またまたコバンザメ

そこで2時間ほどやってで60位

トータル175

回りが好調な釣果をたたき出してるこの頃

何とかおら達も格好が付きました。

本当は自分的には素晴らしい釣果だと思ってますけどね。