シルバーベル | ゴンのひとりごと

ゴンのひとりごと

おらが思いついたことをぶつぶつと・・・



洋ナシシルバーベルの収穫です。

これはラフランスの受粉樹的存在なのであまりたくさん作ってません。



少し酸味のあるナシです。




めめとのお散歩はこんな真っ暗になってからです。

つまんないかもしれないんですけどしょうがないね我慢してな~



そして夜はリンゴの箱詰め作業のわきでつまんないオーラ目いっぱいで椅子に座ってます。

でも8時には我慢できずにご飯くれ行動

でもお前さ~ずっとおやつ食ってんじゃん、そんなに腹減ってないんじゃない?


↓気が向いたらポチッと↓
にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村