寒っ… | ゴンのひとりごと

ゴンのひとりごと

おらが思いついたことをぶつぶつと・・・



まだまだ続くジョナゴールドの収穫

高所作業車での収穫は眺めがちょっといいですが・・・・

寒いです。

昨日みたいに風が強く気温が下がってくるとちょっときつい。

能率は上がるんだけどね。


通路の真ん中の禿げあがったところはSSの故障で除草剤がダダ洩れしたところです。

除草剤大量にかかると草が生えて来ないんですね。

木の下はもう草生えてきてるのに・・・・

普段の除草剤のケチり具合がわかりますね。


今日は昨日よりももっと寒くなりそうだし・・・・

そろそろズボンの下になんか履かなきゃいけんな。


今年の家の直売所は品揃えが寂しい・・・

和梨が超不作、プルーンは壊滅的で店頭に出ずじまい。

憔悴栽培のリンゴも少ないんですぐなくなる。

どうしたもんじゃろうのう・・・


↓気が向いたらポチッと↓
にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村