リンゴの実と花 | ゴンのひとりごと

ゴンのひとりごと

おらが思いついたことをぶつぶつと・・・



昨日はほんのちょっとだけ作ってる彩香とひめかみを収穫しました。

ひめかみはちょっと遅れたかなぁ・・・



リンゴの実の上に花が咲いてました

リンゴの実と花同時に見れますってなんだかなぁ。



小さな虫が花粉に寄ってきてます、春なの秋なの?って感じですね

おかしいよねこの頃。

まぁ暑かったり寒かったりわけわからん時あるからかも・・・

来年の花芽が壊れてしまってるのが気になりますけどちょっとだけきれいだったから。


↓気が向いたらポチッと↓
にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村