トキ収穫 | ゴンのひとりごと

ゴンのひとりごと

おらが思いついたことをぶつぶつと・・・



中世種の黄色りんご トキ 収穫開始しました。

甘~いリンゴです、香りもいい?かな。

今年のトキは春先の霜の影響で終了半分以下かな・・・・

まぁどの品種も収量減ではありますがこの品種はそれが顕著でして

お待ちいただいてるお方も結構いるのですがすべてのご要望にはこたえきれそうにない雰囲気であります、すみません量を減らさせていただくかも。


右上隅には季節はずれに咲いた花が実を着けてます。

今年はこんなのが多いんだよねぇ・・・・

これは来年の花芽が壊れてしまってるわけで・・・・微妙。


今日も雨ふりです

あ~雨は要らんのに・・・・・



↓気が向いたらポチッと↓
にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村