展示会&講演会 | ゴンのひとりごと

ゴンのひとりごと

おらが思いついたことをぶつぶつと・・・



みちのくクボタさん主催の展示会&講演会に行ってまいりました。


みちのくクボタさんが果樹部門にも力を入れるっちゅうことで気合を入れて果樹イベントを初開催

おらも招待状をいただいたのでとりあえず行ってまいりました。


機械屋さんの展示会って15年ぶりくらいかな、行ったの。

釣具屋さんの展示会は毎年行くのに・・・


記念品のキャップ頂いてきました。

キャップ取り付けのLEDライト付き

夜釣りにはいいか?(笑

まぁオレンジの可愛い帽子は目立ちそう今シーズンの釣りに使うかな。


講演は…聞いてこなかったです。

どうも新しいことに挑戦する意欲がないんで

そしてお弁当まで頂いて帰ってきました


機械は・・・・スピードスプレーヤー900まん???

とてもとても買えません。さすがに趣味の借金炸裂させる気にはなれません。

ということでピカピカの機械に座って気分だけ味わってまいりました。

おらの元にくるのはよその人が数年お使いになった後ってことで・・・


↓気が向いたらポチッと↓
にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村