折れそう・・・ | ゴンのひとりごと

ゴンのひとりごと

おらが思いついたことをぶつぶつと・・・



やばい、折れそうになってきた。

1巡目が終わらない木はこんな感じです。



鈴なりについてるんで重さに耐えれなくなってきてます。

もう少しで1巡出来ます、折れないでくれよ~~


6月中には仕上げを終わらせましょう・・・・って指導機関が申しております。

我が家は仕上げぢゃなく1巡を6月中に何とか-・・・(;^ω^)

それでも今年はなりが良くないんで今日明日には1巡出来そうです。

遅霜のせいで中心果がなくって悲しい年です。

ここ数年で最悪の状況かもしれません。

見かけと形は何ともなりませんが味だけでもいいものに仕上げたいな。


さてアユ釣りの解禁まであと少し。

頑張って仕事進めなくっちゃ。


↓気が向いたらポチッと↓
にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村