ベット装着 | ゴンのひとりごと

ゴンのひとりごと

おらが思いついたことをぶつぶつと・・・



解禁準備も着々と

昨日届きました~~ベットキット

GW前の注文時2か月半待ちというお話でしたが2か月までかからないで届きました、間に合った♪

ペタペタコトコト5分で装着完了

10センチのハイアジャスターで友カン、クーラーボックスも収まります。

ありゃベストが収まらん



こうか・・・



後部座席1つ残してここからベットの上に・・・と

これで今年は快適に寝れるなぁ~

流石値段だけのことはあるな!

また趣味(借金)バリバリに炸裂しちゃいました。


オデッセイは寝れなかったのよね~

住環境は整った、あとは釣り場の決定かどこにしようかな解禁。


↓気が向いたらポチッと↓
にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村