高圧洗浄機 | 「びこう」の すまいるバンザ~イ

「びこう」の すまいるバンザ~イ

日々の
ちっちゃなことで、スマイルになれた
ネタや写真を公開しますね(^o^)/

久しぶりに仕事の話でもしてみます。

昨年会社で高圧洗浄機を購入していただき

最初はセッティングに時間をかけながら

洗いも時間との戦いでどうなることやらあせる

しかし回数をこなしていくと慣れたもんです。

それにすんごく汚れていたコンクリート・インターロッキング

きれいになると、やみつきですグッド!

ではどんな感じでやってるか、同じ洗浄機を使ってるyoutubeがあったので

載せてみました。



今週は連続で使ってたので、腕・腰大変にがってますガクリ

けっこう振動がくるんですよね~~~

でも

やっぱりきれいになるって気持ちいいですねよっ

なんかだんだん、技術を覚えてしまってるびこううですが

男なしでも生きていけるじゃん   なんて

思った方、ぜひ

ペタしてね

今日も・明日も

翼すまいるバンザ~イ翼