もち屋さんのイチゴ大福 | 「びこう」の すまいるバンザ~イ

「びこう」の すまいるバンザ~イ

日々の
ちっちゃなことで、スマイルになれた
ネタや写真を公開しますね(^o^)/

恥ずかしながらリアルタイムにブログが書けない


びこう


です。(^▽^;)



「びこう」の すまいるバンザ~イ

左から かしわ(ヨモギ)餅 イチゴ大福 さくらもちらぶ1


今日(15日)は以前から気になってた もちとらまんさん  の


お店に寄ってきました。


毎週、もちやさんの前を通るが通過ばかり


今日こそは、イチゴ大福ゲットせずいつするのか



運転手に寄って寄ってと連呼してみたごめんなさい


実は30くらいまで過ごした実家が近くにあり懐かしくもあり


今の仕事をするようになってからも


何度か和菓子やおもちを買っていたんですが

しばらく縁がなかったのですがここ最近


ブログを発見し、更に毎週工場の前を通るようになり


今日のお買物となりました。音譜


買ったものは冒頭で画像貼ってますが


イチゴ大福は豆大福にイチゴがのっており


ちょっとテカっているのはな・なんとなっ・・・なんと!


練乳 がかけてあったのです。合格最高!!!


それもお値段120円いえー 安いですよね


お味ですか?もちろん美味しかったですよグッド!


工場直販売でしたので、和菓子ができるまで


を目の当たりにさせてもらって(´-┃


さらに美味しさアップでした。ごちそうさまでした。



もちとらさんの和菓子・お餅もっと詳しく知りたい方は下まで


http://kawaoka.co.jp/index.html


ご近所さんはやっぱりいいですよね。


今日も


翼すまいる バンザ~イ翼


ペタしてね