差し入れ | 「びこう」の すまいるバンザ~イ

「びこう」の すまいるバンザ~イ

日々の
ちっちゃなことで、スマイルになれた
ネタや写真を公開しますね(^o^)/

一週間の締めの仕事を終え


事務所に帰ってみると


机の上になにやらチーム別にお菓子が置いてありましたぺこ


「びこう」の すまいるバンザ~イ

『吉備路・豪渓銘菓 天柱


という、生菓子です。


みなさんがいただきます~


と言ってたので、もちろん私もいただきます


と言って


その場で1つ食べてみた!!!!


美味しいじゃありませんかクラッカー


モチモチとしてて柚子のいい匂いが


私、好きなんですよね好このタイプ


いつもどなたからですか??


って聞くのですが聞き忘れてましたあせる


けどどなたからのお土産かだいたいわかりました。


たぶんです。


ありがとうございますごめんなさい


疲れて帰ってこの一口がいいんですよね魔法のステッキ


今日も


翼すまいる バンザ~イ翼


ペタしてね     アメンバー募集中