トイ・ストーリーホテルのスーペリアルーム | ごんころブログ☆ジャンルいろいろ

ごんころブログ☆ジャンルいろいろ

日々の出来事やディズニーなど、いろいろなジャンルのことを紹介したりしていきます。あまり興味がない様なテーマでも、誰にでも楽しく読んでもらえるように工夫して書きたいと思います。

チェックインを終えるとエレベーターに乗って部屋へ移動しました。

我々の部屋はウッディとブルズアイエレベーターの方が近かったのでこちらで上へ。

 

着いた先にもウッディとブルズアイがいました。

プロスペクターも。嫌な奴だからあまり好きじゃないけれど。でも素は悪い人ではなさそうよね。良い人かどうかも知らんけど、まぁ普通のおじさんかな?

 

廊下も可愛いです。

ではお部屋へ。

今回スーペリアルームに泊まったのですが、20室しかない貴重な部屋だと取れてから知りました。

 

泊まりたくてずっとサイトを見ていたわけではなく、旦那がふと、取れないかな?と言って見たら1室空いていたのよね。旦那はこういう時、いつも運が良いです。普段は運が悪いくせに。こういう所で運を使っているんだな。

 

ちょっと広めのお部屋です。

メモ帳とポストカードももちろんトイ・ストーリーです。

 

今回はこの辺で。

続きます☆