宿泊ゲスト専用施設 | ごんころブログ☆ジャンルいろいろ

ごんころブログ☆ジャンルいろいろ

日々の出来事やディズニーなど、いろいろなジャンルのことを紹介したりしていきます。あまり興味がない様なテーマでも、誰にでも楽しく読んでもらえるように工夫して書きたいと思います。

今回は東京ディズニーリゾート・トイ・ストーリーホテルに宿泊した人しか行けない場所の写真を載せていきます。

前回載せた写真から入っていくとこんなの↑があり、一般の方は入れなくなっています。

 

では進んでいきましょう。

雨が降ったりやんだりだったので、写真でもあまり天気がよろしくないことが分かりますね。最近雨が多いですからね。梅雨ですものね。

 

翌日は晴れていたので撮り直しましたが、ここは忘れました。

このジェシーとバズは翌日晴れた状態でまた撮ったので、後日また載せます。

生憎の空模様の時の写真もせっかく撮ったので記念にね。

 

ではホテルの中へ。

リトル・グリーンメンが出迎えてくれているギフト・プラネットをチラ見しつつチェックインへ。

最近はチェックインも紙じゃないのね。ここだけ?少なくとも昨年ホテルミラコスタと東京ディズニーランドホテルに泊まった時はタブレットではなかったと思うから、ここが最新のホテルだからかしらね?

 

次回は部屋の写真を載せる予定です☆