トイ・ストーリーホテルのスーペリアルーム 2 | ごんころブログ☆ジャンルいろいろ

ごんころブログ☆ジャンルいろいろ

日々の出来事やディズニーなど、いろいろなジャンルのことを紹介したりしていきます。あまり興味がない様なテーマでも、誰にでも楽しく読んでもらえるように工夫して書きたいと思います。

引き続きお部屋の写真を載せていきます。

壁にあったキャラクターたち。

時計はミッキーでした。ちゃんと現在時刻で動いています。

 

そしてテレビ。

あ、ここにもレックスとハム写っていたわ。

 

テレビの下にあるプルダウンベッドを引き出しても可愛く描かれたキャラクターが見られます。

みんな寝ていますね。

ちなみに普通のベッドの横にも小さなベッドが付いているので全部で4個あります。

 

続きます☆