東京ディズニーリゾート40周年”ドリームゴーラウンド”スペシャルメニュー 後編 | ごんころブログ☆ジャンルいろいろ

ごんころブログ☆ジャンルいろいろ

日々の出来事やディズニーなど、いろいろなジャンルのことを紹介したりしていきます。あまり興味がない様なテーマでも、誰にでも楽しく読んでもらえるように工夫して書きたいと思います。

ということで後編です。

次回はデザートと書きましたが、まずはデザート以外の写真を。

キャラクターが可愛いでしょ?という写真です。ドナルドのお尻がいいね。ミッキーとミニーも良いけれど。

 

ではデザートを。取る前の写真から。

綺麗ですね。

 

取ってきたお皿はこんな感じです。

チーズケーキやメロンロールケーキなど。左上の以外は美味しかったです。

左上はゼリーだっけな?酸味のあるタイプでした。まずくはないですが、スイーツは甘い方が好きなので・・・。

 

40周年のメニューは6月30日まで提供しています。

ディナーは平日¥6,000、土日祝は¥6,500です☆