2021年のハードロックカフェ | ごんころブログ☆ジャンルいろいろ

ごんころブログ☆ジャンルいろいろ

日々の出来事やディズニーなど、いろいろなジャンルのことを紹介したりしていきます。あまり興味がない様なテーマでも、誰にでも楽しく読んでもらえるように工夫して書きたいと思います。

2021年に行ったユニバーサル・スタジオ・ジャパンの記事は今回で終わりです。前回も書きましたが、パークから離れます。

ユニバーサル・シティウォーク大阪にあるハードロックカフェ。

ハロウィーンの季節だったのでこんな飾りつけがされていました。

なんか格好良いわよね。

 

では食したメニューへ。これも時が経ってしまったのでレシート表記のまま、当時の値段で書きます。

コブサラダ¥2,680。

 

ドレッシングがたっぷりで、無難に美味しかったです。

スモールトゥペロ?テューペロ?¥780。

 

衣がサクサクでした。味付けもしっかりしていて美味しかったです。

ピラフ¥480。

 

レシートにはピラフと書かれていましたが、普通にライス下さいと言ったのだと思います。

何も言われなければバターライスかと思います。

味噌わさびバーガー¥2,480。限定だったかな?

たくあんのようなものが入っていました。あまり味噌わさびの味はしませんでした。

味付けは濃いめです。

ポテトもしょっぱかったです。

ピンクブラウニー¥980。

 

ホイップの甘さが控えめすぎて、あまり美味しくなかったです。アイスクリームと下のケーキは美味しかったです。

 

ということで、2021年の旅は以上です。

次回から、今年行ったユニバーサル・スタジオ・ジャパンの記事を書き始めます☆